見出し画像

5行日記

晴れと曇りを行き来したような印象。一瞬外に出た時は晴れが見える曇りでした。クーラーは必須ですが、過ごしやすい日。

体調は回復しました。よく寝て、よく食べ、程よく運動して、湯船に浸かって...健康的な休日だったと思います。

仕事は何も進まず。個展1ヶ月前にそれで良いのかと不安にもなりますが、ダラダラと体調不良が続くのも効率が悪いので、今回は致し方ないという事で。明日から本気出す。

久々にアイスクリームメーカーで手作りアイスを作りました。美味しく出来たのが今日の良かった事。

画像1

今年の夏は、気を抜くとすぐに体調を崩すので...もう少し水分と塩分の補給をしっかりしたいです。室内でも気を抜くとすぐに熱中症のようになりますね。気を付けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?