見出し画像

Cotton Diary🌿

去年に引き継ぎ🥰✨

今年もコットン植えました😁✨✨✨

情熱クラブの公式布ナプキンチームの新しい活動の一つで、お仲間達とコットンの観察日記を付けてます🥰💕

これが、本当めちゃくちゃ楽しくて😆✨

全国の色々な地域で観察しているので、育ち方が違うのかなぁなどみんなの写真をみる事が私の癒しの一つです🥰💕

コットンを紡ぎ、糸にして、いつかは、そのコットンで布ナプキンを作りたい🌿🌿🌿💕

種から育てるから、さらに愛着が湧きますねっ💕


noteにコットンの観察日記綴っていきます🥰🌿🌿🌿

枯れないように頑張ります🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?