コロナ前にふと見つけた一曲🎵

歌うことが昔から好きで、ボーカル教室仲間といつかみんなで歌ってみたいなと提案してたこの曲。

毎年、ボーカル仲間とライブを開いていましたが、だんだんとモチベーションが下がっていたそんなとき、この曲をふと見つけテンション上がった!

ボーカル仲間にこのモチベーション下がってる状況変化をもたらしたくて、



みんなで歌って動画をネットにのせようよ!



って提案してたのですが、なかなか動画となるとみんな躊躇してしまっていたところに、
コロナがやってきた。


そのため、ますますみんなに歌を披露しあう場が閉ざされた。


こんな状況になることへの不安を拭うための前兆だったのだろうか。。。



今だからこそ歌いたい一曲です。




*この曲、ジャネット・ジャクソンも手がけているテリールイスも作曲されててまたテンション上がったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?