見出し画像

本日から星空と船旅の今日のインスピ✨はじめます。

本日から
星空の今日のインスピ✨
始めました。

私のその日降りてきたインスピをお伝えしていきます。

私個人へのメッセージでもあり、ワンネスのあなたへのメッセージでもあるかもしれないと思ってシェアしていきます🌸

同じタイミングで同じメッセージがあなたにも降りてきたら面白いなと楽しみにしております🎵

stand.FMにも連動してお話してます。よかったら聞いてみてください。
https://stand.fm/episodes/624781dc69d7160006e0bf9a

4/2 今日のインスピ✨キーワード

今朝降りてきたのは...

『Circle of Love』と『step and go』

circle of Loveは調べてみたら
ドリーパートンさんの歌として出てきました。
内容を見ると、イエス様の歌でした。
そこからまたイエス様を調べると
4/3もしくは4/7がイエス様の命日だったのです👀びっくり
なにかイエス様の慈愛の心(circle of Love)がこれから非常に大切になってくるよって教えてもらった気がします。みんなで愛❤️を循環しあいましょうね🙂

step and go 調べたらなんとARASHIの歌が出てきました。
歌詞をよく見ると、
今まで一緒に学び合った仲間たちと卒業を期にそれぞれ自立していく、そして、また自立した先の交差点でまた会おう!的な内容。

これからはみんな本来の自分の力を発揮する時代の到来だよー!と
教えてきてくれた気がします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?