うんこをもらした

うんこをもらした。
がっこうにいくまえ、おならをしておこうとおもったら、おしりからうんこがでてきた。

こううんにも、とびちらなかったので、かたづけはらくだった。パンツはふるいものだったので、すてた。

なんだかおかしくなった。
このおかしさをだれかにつたえたい。つたえて、わらってほしい。いっしょにわらいたい。

だけども、つたえるひとがいない。
いっしょにわらってくれるひとがいない。
いまのぼくにはいない。

なんだかかなしくなった。



こごえるさむさをのりこえられれば、春がくる。
このまちにやってきて、よんどめの春だ。

ことしは、ことしこそは、こころからわらえるだろうか。
いっしょにわらってくれるひとをみつけられるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?