見出し画像

5つの秘密:女性が心を許す「あの人」だけに明かす話

  1. 過去の失敗や辛かった経験: ほとんどの人は、過去に失敗や辛い経験をしていますが、これらは通常、他人に簡単に話せるものではありません。女性は、自分を理解してほしいと感じる特別な男性にのみ、これらの話を共有することがあります。例えば、大きな失敗や子供の頃のわがままな行動、大失恋など、自分の過去の失敗や未熟さを受け止めてくれる存在を求めていることがあります。

  2. ちょっとしたわがままやお願い事: 親しい関係でなければ、わがままやお願い事をすることには抵抗を感じるものです。女性がちょっとしたわがままやお願い事をしてくるのは、心を開いている証拠と考えてよいでしょう。例えば、一緒に遊びに行く計画を立てる際に、自分の意見をしっかりと伝えたり、わがままを言ったりすることがあります。これは、女性が甘えているサインであり、心を開いている証拠です。

特別な人に対しては態度や言動が変わることが普通であり、心を開いていることが恋愛に発展しやすいと述べています。視聴者には、この動画を通して女性の気持ちへの理解を深めることを勧めています。

ななとLINEしたい人は、下のリンクから追加してね。恋愛相談のるよ。
https://lin.ee/AVdbUVz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?