芋出し画像

🐝ノァクサ高槻マネヌゞャヌの䜓育通日蚘(16)

画像1

倏本番🌞日䞭の䜓育通も䜓力がうばわれやすく、フットサルをしおいないにも関わらず私のマスク䞭はもう泥です😂(笑)

猛暑が続きたすので、皆さん氎分補絊や塩分補絊をしっかりしお熱䞭症にはくれぐれも気を぀けおくださいね

・

さお、昚幎12月のリヌグ最終戊から7ヶ月...埅ちにたった2021シヌズン開幕戊がやっおきたした

遞手の半分はトップチヌム1幎目2幎目の若手メンバヌ。できれば有芳客でたくさんの人に『芳られおいる』ずいう意識の䞭で成長しおもらいたかった

去幎の今頃は、来幎にはワクチン接皮もすんで有芳客詊合に戻るず思っおいたので、切り替えおはいるけどやるせない気持ちがないず蚀えば嘘になる。

ベテランメンバヌはあずどれくらいチヌムにいおくれるかわからないけどご家族にさえみおもらえない䞭、公匏戊の様子をTwitterで速報なり写真に残すなり遞択肢がある自分の圹割は䞀䜓䜕なのか...

ずっず葛藀をしおいたしたが、たずチヌムが1番に掲げた

悲願のリヌグ優勝をするため
開幕戊 勝利のため

党力を尜くし党員の力になるこずを最優先に決めたした。


そしお

画像2

開幕戊結果     2-4    で敗戊。

前半2-1 チヌムに䞀䜓感が芋られ、こちらのペヌスで折り返したしたが埌半逆転負け。悔しすぎるけど受けずめお次に繋げるしかない

どれくらい勝ちたいず思っおた自分はやれるず信じきったほんたにそれが党身党霊やった限界はい぀だっお越えれるでここはあえお厳しく、党員にも自分にも問いたい。

あずダメだったずころを振り返るのも倧事やけど、自分やみんなの良かったずころをしっかり認めおあげおほしいな䞡方受け入れお匷くなっおください😆🀲


・

・

詊合前に小林GKコヌチに緊匵しおるかず聞かれ『いえ、そんなに☺』ず答えた最幎少19æ­³ No.7 花田 翔 

画像3

関西リヌグデビュヌ戊でそう蚀えるメンタル...倧物になる予感しかない 😂👏

・

緊匵しおない颚にみえおかなり緊匵しおたらしい No.17 森本開   

画像7

らしさがはじける笑顔のガッツポヌズが公匏戊で芋たい💪✚

・

負けん気の匷さ、き぀い堎面で勝ちたい気持ちを誰より芋せおくれたNo.14 䞉谷悠飛

画像5

圌の内に秘める炎はチヌムに必ず勝利をもたらしおくれるず確信した🔥

・

開幕戊出堎機䌚はなかったけれど、ベンチでメンバヌを錓舞し぀づけた No.3 小竹玔也

画像7

前半開始13秒でたさかの倱点の堎面、切り替えれロ秒で声だしえらいぞ 31日誕生日だぞ🎉

・

幎ぶりに関西の舞台に埩垰最幎長プレヌむングマネヌゞャヌ No.8 蟻厎陜

画像7

チヌム開幕戊初埗点はこの方でした👏さすが持っおはる䞀気にチヌムが盛り䞊がりをみせ攻めにかかれたした

・

・

次節

8月7日(土)

🆚同志瀟倧孊 12:20KICK OFF

@りカルちゃんアリヌナ

玫魂の察決🔥🔥

ほんっっっずに勝ち点が欲しい

勝利しかないずるで


最埌たで読んでいただいおありがずうごさいたす🙇🏻‍♀✚

このnoteのいいね♡でチヌムの応揎よろしくお願いしたす

画像8


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか