見出し画像

🐝ヴァクサ高槻マネージャーの体育館日記(11)

1ヶ月以上のオフ期間があけてチームは活動を再開。

昨シーズンリーグ最終戦に

【メンバー全員の続投】を強く強く願いました。



カメラマンで夏に登録したとたんに選手が移籍していったりリーグ戦で勝てないままで...自分がプラスになれてない責任があるなと。

このままでは終われないし終わらせたくない

チームのピンチを救うべくスタッフ橋口さんが私をチーム加入へと後押ししてくれて..まだ名ばかりのマネージャーやけどやるからには

負の連鎖だけは必ず絶ちきろうと

泥水のみ込んで這い上がってきたような人間なので自分にはやれるはずやと。そんな想いで年末年始を迎えて...いろいろありましたが


願い事、見事に叶った😁✨やったぞー!


そしてそして!!!

画像1


森本 開 /モリモト カイ 選手 (写真左)

三谷 悠飛  /ミタニ ユウヒ 選手 (写真右)


のトップチーム昇格✨✨

よく去年終盤チーム状況もよくないときにこんなえぇ選手がヴァクサに加入してくれたのか!!私のガッツポーズがとまらない!!しかも2人とも大学生!!チームが若返るー!笑笑

ミラクル起こってます!!!いや、ほんまのミラクルはこれからで、このメンバーで今季一番のチーム目標に

🏆️悲願の関西リーグ優勝🏆️


を掲げました。


(おいおい、何をいうてんねん!

グループリーグ全敗しといてそれはないわ。降格筆頭候補の間違いちゃうん?!?)

と思われてておかしくないのはわかってます

しかし、チーム再開日この目標を掲げたときに全員の士気がガッとひとつになった瞬間を確かに感じたのです。

この人がいればもっとチームがパワーアップする!加入してほしい!って選手はいますし、まだまだ絶賛募集中で新加入選手が現れてくれると嬉しいですが、現れなかったらこのメンバーでと覚悟もできるとてもいいメンバー。


やりましょう!!!!!

全敗チームから

関西リーグ優勝チームへ!!!!!


少し長くなりますが

昨年末リーグ最終戦の懺悔をします

この日、実は迷いがある自分が出てきてしまって...前半拮抗した状態でFP5人ほぼフルタイムでがんばってるメンバーにこれ以上なんと声をかけていいのかわからなくなって閉口してしまいました。

これ以上がんばれと言って後半倒れたらどうしよう、怪我をさせてしまったらどうしよう、とか自分の弱さが出てきてしまって

そんなこと頭をよぎってる人間が、ベンチにいたらあかん!!ベンチに入りたいとか思うべきじゃない。

私こそレッドカード退場処分


今もなお、もう1人の自分が胸ぐらを掴んで離さないような感覚です


画像2

千葉選手が撮影してくれたこの写真がお気に入りなんだけど、これ見たら酸素ボンベとかいらなかったなと😁😁(酸素ボンベ用意しましょうか?とチームLINEに送るか迷ってて笑。夏場じゃなくてよかったよかった)


それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺️✨また書きま~す!!

よかったら既読がわりに♥押していただけると書く励みになります☺️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?