見出し画像

ボンの異世界物語vol.6

前回のお話は下からどうぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それでは

画像2


徐々に近づいてきた


海底に何かが光った!

でも今はそれどころではない


、、、


はぁはぁはぁ
やっと着いたぁ(;´д`)


何かの嫌がらせか、、


<レベルが上がりました>
スキル永泳を取得


何かの役に立つのか

[新しいエリアに
無事に到着しましたねフフフ]

扉を開けたら海とか

説明はしっかりしろよな( • ̀ω•́ )


[前の世界の常識は
捨てたほうがいいですよ
2日間頑張って下さいね]


それもそうやけど、、

このエリアの説明をして

画像3


切りやがった(`_´)

ん?

地図のところが光っている


押してみると



<海エリア到着おめでとう>
<エリアが更新されました>


地図上に何箇所か

光ってるところがある


とりあえず進んでみるか


確か各エリアには

誰かいるって
言ってたような、、


光るところに着くと


大きな岩が?

画像4


、、、てぇ」


ん?なにか聞こえたような?
岩に耳を近づけてみると


「たすけてぇー」


どゆこと?岩の中に?


よく見ると下に隙間が!


閉じ込められてるのか?


どうすれば!

画像5


え!?
あ!そういえば\\💡//


おーい、聞こえるかー


「!!聞こえます!」


危ないから物陰に隠れてなよ!


「はーい!」


▶︎はい
<スキル☆一撃粉砕を使用>

画像6

大きな岩が粉々に


岩の下に大きな穴が出現


大丈夫だった?


「はい!ありがとございます」


出られるの?


「ガレキが階段みたいになってるので
なんとか登れそうです!」


無事に出てきた!


「ありがとございました!」


いえいえ!
どうして岩の下に?

「海エリアには
沢山のトラップがあるんです」


穴に入った時に発動したってこと?


「そうなんです、助かりました!
何かお礼をさせてください」


気持ちだけでいいよ


「そうはいきません!
あ、穴にアイテムがあったので
差し上げます」


古びた本をもらった

つづく

最後まで読んでいただき

ありがとございました(*˘︶˘*).:*♡

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?