ボンの異世界物語Vol.5

前回の続きは下から見れますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

*名前が明かされたので
タイトルが変更になっております!

てはスタートです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

画像1

[名前のところを触ってみて下さい]


触ると


<名前を入力してください>


⚠️一度決めると変更はできません⚠️

[今決めないと、
いけない訳では無いですよ!
でもエリアから出る時には決めないと
出ることはできないですよフフフ]


決めた!

ピッピッピ

画像3


<本当にこれでよろしいですか?>

▶︎はい
▶︎いいえ


▶︎はい
<名前が登録されました>

[もう決めたんですね!!?]
(まさか前世と同じ名前とはフフフ)
どうした?
[いえ、何もないですよフフフ]
[では改めてボンさん、頑張ってください]


ちょっと待って!

洞窟での事を聞きたい

[洞窟ですか?]


中にいた奴と、外にいた奴は別人なのか?

[その2人は別人です、洞窟は異世界に来たばかりの、ボンさんの練習場と思って下さい]

そうか、、
なんか納得できないけど
納得するしかないのか、、

画像4


最後に、洞窟の奴が以前来た別のものがいるってのはどうなんだ?

[そんな話は組み、、ま、な、、ず]

画像5


またノイズが
都合の悪い時には消えていくな
とりあえず次に進むかな


進む前に一通り見て回るか
エリアを散策して
わかったことがある


まさに異世界だということが、、
このエリアは森
近くのエリアは別空間のように
違っていた、、

画像6

『海、山、空、闇』


闇って怖いな、、
ずっと森だったから
海にでも行こうかな!


エリアの前に立って出ようとすると
<エリアを出ると数日は戻れなくなりますよろしいですか?>


▶︎はい
▶︎いいえ

▶︎はい
<海エリアが選択されました>

一歩踏み出すと!
海のど真ん中に落ちた!

画像7


えぇ?ザッバーン!!


浜辺スタートとかじゃないのぉー?
それくらい説明しろよ、
見渡すと小さく島が見える
必死で泳ぎ出した!


最後まで読んでいただき

ありがとございます(*˘︶˘*).:*♡

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?