見出し画像

【日記】 いろいろあるさ

朝晩は随分と冷えますね。
半袖で通勤するのは少し考える時期になってきた、秋。

今週は初めから、「何だかついてないな」を体感し、不吉さの予兆を感じてはいたけれど、ぐぐぐっと不吉が顔を出したのが今日(10/5)だったね。

不吉を往生させるために供養のつもりで本日のnoteを。

具体的に何が不吉なのかを書き出すと、不吉のタネがまたいつ芽を咲かせるか危なっかしいので供養の意味も込めて詳しく書くのはやめます。

でもみんなもあるじゃない。
仕事なり人付き合いなり小指をぶつけたなり、個人個人にとっての腹が立つことがさ。

みんなで今日の嫌だった事とかムカついた事とかドラゴンボールの元気玉みたいに一つに纏めちゃって爆発させて供養させてやりましょう。


ヒュゥヒュゥヒュゥ~~ッ………………..ドカドカドカァーーーーン!!!


イライラ元気玉は爆発させてやりました。
明日も皆さん頑張りましょう!
金曜を乗り切って3連休を楽しく迎えましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?