チキンisうまい!解説

ヤッホーヤッフー
イサムです。
温めていたリーサルウェポンがやっと解禁できました。
今回も作曲編曲かなり頑張ったとおもいます👊
意外とみんな読んでくれてるらしいので今回も筆を取ってみます。ほんなら行きましょう。

🍗「チキンisうまい!」🍗

ジャケット かわいい


チューニングはドロップDです

リリース時に全員の度肝を抜きたくてホーン(ラッパ🎺)を入れてみました
ビックリした?ビックリしてくれた?
ビックリしてくれないと悲しい

ホーン入れたら絶対おもろい!と思い立ったはいいものの作曲を始めるにあたって、音がどこまで出るのかとかホーンの知識はまっったくゼロでした。ので作曲にあたり、洋邦問わず片っ端からサブスクで聴き倒しました。

いざどっぷり浸かってみるとだんだん紐解けていく感じがしていきました。勉強って大事やな〜。
なんとなく

ケツのアナル‼️

すみません。マジメすぎたので一旦汚言でバランスをとりました。はあスッキリ

聞き漁った後は制作に入りまして、デモを作り、ホーンを打ち込みました🎺

いつもこんな感じで1人シコシコ頑張っています

どうしても音源は生音が良くて大先輩のMAYSON'S PARTYに相談したところ快くOKして下さり、レコーディングして頂きました。🎙

作ってきてくれた楽譜(俺は読めない)

ホーン隊のRECの立ち合いはめちゃくちゃ楽しく、理想通り最高の仕上げにしてくれました🤙
レコーディング中トランペットを吹いてくれたSAKIさんが「格ゲーみたいな曲やな〜」とずっと言ってました。よくわかりませんでした。
3人ともめっちゃ真剣にレコーディングしてくれてるのに歌詞がカスすぎて只々申し訳なかったです。

直腸から即日配送‼️アナル運送‼️

すみません。バランスをとりました。

そんなこんなでいろんな人の力を借り、無事にスカパンクを取り入れた新たなかずき山盛りの一曲ができました👊

作詞についてはチキンってうまいよねということを歌っています。深い意味はありません。

気に入ってる歌詞は
「ジューシーチキンルーティン週に14は行ってる。」です。
uiで4回韻を踏んでるので口に出すと気持ちいいよ。

みんな読んでくれてありがと
3000回聴いてくれ

あぁ〜ハジマザ出てぇ〜

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?