見出し画像

赤サンタ白サンタ

さてどっちを選ぶ、、、?

色白でどっしり白サンタも浅黒くほっそりの赤サンタも両方ともサンタさんだけど『どちらか選んで、』と言われたらあなたはどっちのサンタさんを選びますか、、、?

ちょっと太っちょで赤い服と赤い帽子に黒いブーツを履いてプレゼントの入った大きな袋をしょっているっていうのが一般的なイメージからするとこのサンタさん達は何かがちょっとづづ違う、でも私からすると別に何の問題もないし両方とも個性的で好きです、だから『どっちか選んで、』と言われたら両方選びます、

選択肢は一つではなく人それぞれ、ただ私の場合は優柔不断でしかもただの欲張りなだけなんですけどね(汗)

どちらか『選ぶ』というシチュエーションに出くわした時の人の行動を見ているとその人の本質が垣間見える事があって『なるほど、なるほど』と納得したり、『面白いなぁ~』と思ったり、時に『えっ!?そこ? 』とびっくりしたり、なかなか面白いのよ、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?