見出し画像

額縁の中の風景

景色や庭を借景として一枚の絵のようにする額縁風景

画像1

数ヶ月ぶりに出掛けた所で偶然出会った額縁風景

35°を超える真夏日だったけど汗がすう〜っと

引くのと同時に何ヶ月もモヤモヤしていた気持ち迄もすう〜っと遠のいて行きました、

数ヶ月も巣篭もり生活をしていましたが(今も継続中ですが、、、)

精神衛生上とても良い風景に出会えて良かったなぁと思いました、

こんなご時世だからこそ敏感に五感も反応するのかもしれませんね、

それに

病いは気から(病気)と言うように気が病んでしまっては元もこも無いですからね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?