見出し画像

絵が苦手な私、描く喜びを知る。


長くない前置き

こんにちは、Bongoです
社畜しながらマンガ描いています。

つい最近経験した、タイトル通りの出来事を
漫画にしてみました!

私自身が絵でつまずき、悩むことが多くて、
絵を描く自体は恐らくすでに

if    <絵を描く>
then  <めんどくさい、しんどい、嫌い>

というふうに、
脳がシミュレーションするようできてるんじゃないかと..

こんな私でも、
描く楽しさに触れることができました!!!!
(好きにはなれなかったけれども….)

「お前に言われてもな」と思われるかもしれませんが
同じように絵に悩む人に、
少しでも元気を与えられたら嬉しいです

マンガ本編




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?