見出し画像

OLD TOWN WHITE COFFEE


15杯分(RM16.30 約489円)
中は粉

粉状のコーヒーにクリーマーと砂糖入りで、お湯だけ入れれば飲めるコーヒー。
不健康商品も異国に来れば冒険のためのポジティブな材料。
定番商品のようなので、チャレンジしてみました。
甘く、どことなく嘘くさい味の化学コーヒー。ある程度鈍い味覚を持っていれば美味しく感じるかも。物凄い辛いものを食べた後とか…
偽物のクリーム(脂)を入れた飲み物は、私にとって全て同じ味になってしまいます。もう二度と買わないから、丁寧に味わおうとなんだかんだで毎日いただきました(笑)ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?