見出し画像

はじめましてのご挨拶

初めまして!

香りのコネクターTOMOMIです。

自身の原因不明の体調不良が続いた2020年、同時にこれまでに使っていた大好きだった香水や香りものが全て使えなくなってしまった。

悲しみに暮れていた時、家族からプレゼントしてもらった天然精油の香りに助けられ、そこからボタニカルパフューマーとしての学びが始まる。複数の先生の学び後、ボタニカルパフューマーとしての活動を通して、フレグランスブランドを立ち上げた。

フレグランスを届けるだけではなく、香りを通じて色んな繋がりを。

例えば、香り✖️フルーツ・香り✖️器・香り✖️音楽・香り✖️書。香りを使って私にできることをこれから発信していけたらいいなと思っている。

少しずつですが、私の活動を知って頂き誰かの心がふっと緩んでくれるといいなと。

ただひとつだけ。
ここで伝えていきたいことは言葉に飾りをつけず、感情のままに綴りたい。私らしくゆるりと。
お付き合い頂けると嬉しいな。

2022年春。新しいことに挑戦。

#2022年春
#ことはじめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?