“こだわり” 男はみなモテたい

#初投稿 #モテたい #超底辺youtuber をやらしていただいている #ボンクラファミリー#なり です。

https://www.youtube.com/channel/UCNkeSCfGgPV91XrdNhDuttQ

1発目は #こだわり について書きたいと思います。

i just wanna say “こだわり持ってるやつカッケー!”

こだわりというのは誰しもが持ちうるモノですよね

なりが働くバイト先の店長という肩書きを持つこだわり野郎はとんでもないやつでした。

これが、made in usa のモノしか身につけない!!!
usa大好き!! なりはアメリカ留学に5ヶ月いかんぐらい行っていたんで、その話ししたら面接1発合格でしたね。とゆーぐらいアメリカ大好き…

という一見、まあそんなに珍しくないように見えるこだわりですが、そのこだわりは度を超えており、身につけているモノ全ての歴史、文化を知らずに着用するのは禁ずるというこだわりでした。んでやっぱりモノも高くなるんですよ、こだわってくると!

ボクも最初はアホかと思いましたよ。

なりはカッケー!と思ったモノはオールジャンル買っちゃうってゆー、まあこれも1つのこだわりやゆーてもええと思うんですけどね…

やけど、店長の話を聞いているとね、なぜか自然に引き込まれていくんですよ。

んで、心のどこかで思ってしまうんです。

“いや、店長イケてるぅううwww”

これが不思議、他のアルバイターも口を揃えて言うんですわ!!

んで店長自体めちゃめちゃモテるんですよね。

キャンプ行くのも無人島へ、呑みに行っても5.6件行き、とにかく遊びに全力なんです!

なりもチョコチョコ思ってきたわけですよ。

自分なんかこだわりあるんかなーって。

男はみんなモテたい。

そこで1つみなさんにアドバイスを贈るとしたらこれに限るでしょう。

“こだわりを持て”

このノートを読んでいただいた方には是非今日からこだわりを持っていただきたい。

https://www.youtube.com/channel/UCNkeSCfGgPV91XrdNhDuttQ

これはなりが属する #youtuber グループ ボンクラファミリーのチャンネルです。

是非ご覧になってください!

それておもしろいと感じていただければチャンネル登録をよろしくお願いします!!!

なりもこれから自分のこだわりを見つけつつ、全力で遊びながら、くっそおもろい動画をシェアしていき、人生を謳歌しますので、どうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?