見出し画像

スノーボード、雪板のためのピットイン

さぁ、行こうとなってから、バラクラバがない、自撮り棒は、充電器は、細々したものがいつも探せない。
慌ててザックに詰め込むもんだから、現地に着いてから再度ザックを漁る。

この日を楽しみに平日ストレスを溜めて働いて、解放するために来たのに結局ストレス。

スタートで遅れたもんだから、着いた頃にはコンディションもピークを過ぎ。

毎回同じ思いをするから、何かを変えないと滑りにいくことがめんどくさくなっちゃう。

収納場所、方法、パッキングに一定の決まりを持たせよう!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?