雑記20230903

私は飲み歩くことをしたり
自分から誘って遊ぶことはないのですが
(1人遊びが好きな自閉症傾向があるので)
誘われればそれなりに行きます
まあいつものメンバーですけども
40代になって定期的に遊べるメンバーは大事ですね
さて
そんな同業者でいつも遊ぶメンバーなのですが
この年になって午前様まで遊ぶと
まあしんどい
昨日、そうやって午前様で帰宅したら
今日は疲れて1日が潰れました
おっさんはもう大人しくした方がいいですね
こんなんを毎週のようにやってたら
そりゃ体を壊しますわ
最近、飲食店では夜の遅い時間の集客が厳しいと言われてますが
多くの人が気づいただけですよね
飲み歩くのはしんどいと・・・
皆が健康になっていいことなんです
飲食店経営者は大変でしょうけど
お互いのWINWINの落としどころを考えることも大事なのかも?
しんどい頭でなんだかよくわからない雑記でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?