見出し画像

送風機付きクールシート🧊感想🙋‍♂️

2022/7/3(日)
5ヶ月19日(生後170日)

全国のママパパ👩👨
毎日の子育て
本当におつかれ様です😌✨

皆さんの
フォローやスキ(いいね)が
僕の活力です🔥

応援してくださる方、
タメになったという方、
いらっしゃいましたら
是非ポチッと!
よろしくお願い致します😌

もうすぐ
👶が6ヶ月になります…
早すぎる…🥲🥲

みんな口を揃えて
「あっという間に成長するよ」
「一瞬で終わるよ」
て教えてくれて
もう、それは重々覚悟して

「毎日悔いなく!」
「全力で育児楽しむ!」
と思って過ごしてて

その通り
過ごせてるけど
それでもやっぱ

早い!!!!!!!!!!!!!

もー寂し!!!!!!!

でも嬉し!!!!!!!

うまく表現できひんけど

嬉しい😢←こんな感じ


とりあえず

「夏に怯えてます🥵

誰か悩んでる人の
解決になりますように〜

poledの
【エアラブ2 ロリポップ】
という商品↓↓↓

◯空気清浄機能付
◯3段階 風量調節機能付
◯生活防水生地(足元は完全防水)

こんな感じのクールシート👍

Instagramのリール動画にも
upしましたが

ステップ①置く

生地めっちゃいい感じ✨

ステップ②ベルトを出す

色々なベビーカーに対応できそう🙂

ステップ③ベルトで固定する

ベビーカーに、くくりつける

ステップ④バッテリー
※別売りなのでご注意を⚠️
付属されてると勘違いしてたので
慌てて購入しますた🙂

スマホ充電できるし、容量大きめ購入👍

ちなみにコレ買いました👍

ステップ⑤風量調節

暑い時期は、常に「3」が良さげ!

座り心地もよさそうやから
本人もニッコリ笑顔😊

毎日つむぐっどすまいる😊

5ステップ完結👍

「ぶいーん」っていう音量が
どんな感じか
一応撮ってみたので
気になる人は
聞いてみてください😌
ティッシュもセットしてみたので
風量もすこーし伝わるかも??笑

めちゃくちゃ正直な感想は
最初、風量「3」(MAX)にしても

「ちょっと、弱い、、かな?」

と思ったけど

風がずっと身体当たるし
風強くても
それはそれで、しんどいな、、

実際、暑い時期は
何しても暑いし
そう考えたら

空気を循環させる+風が常に心地よく当たる

くらいがちょうどいいな👍
と思い直して

いいやん!

ってなりました😌

しかもメッシュ生地で
蒸れなさそうで

実際、暑い時間帯に
ベビーカー乗って
5〜10分
散歩してみたけど
👶背中そんな蒸れてなくて
よかった👍👍

このロリポップに
ミニ扇風機つけて
アイスノンみたいなものを
少しつけたら
この夏、乗り切れるかな?☀️

洗濯もしやすいて書いてあるし
そこらへんもちょと安心😌😌

また何か気になる事があれば
応えれる範囲で応えますー😌

今日はここらへんで😌
今日も最高の1日でしたー!


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?