見出し画像

雨天通勤に使うメンタル‥

Pixel8proのフリック入力がiPhoneとタイミングが違って!?ブログの更新が滞る面倒くさがりーなボクですおはようございます。

昨年の11月、通勤用に買った4型TMAX530‥
実は‥買ってから雨の日は乗っていませんでした‥雨が降ると徒歩でお店迄行っていました‥片道約5キロ程、山を降りて登ってまた降りてみたいなアップダウンの道のりでしたが‥
前職のおかげで朝少し早く起きる癖がついていたので朝は時間的な余裕があったので歩いて通勤していましたが‥

よーやく一昨日から雨天通勤でも使用出来る様になりました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)丿

そして仕事終わって自宅に戻ったら軽く拭き上げって感じでw

ブレーキ廻りは汚れが蓄積していて中々綺麗にはなりませんが‥wリアディスクもちょっと波打ってるよーな‥💦

夏頃にはSUNSTARにお願いしている新しいリジットtypeのブレーキローターができると思ってるからそれの発売を待とう‥。

そして今週中頃から休みを取る予定なので‥

このタイミングでバラしてアルマイトを出そうと‥

金色は結構色褪せが目立ってきたので再アルマイトしよーかな?と‥
4型は今年で12年目!?なので流石に色褪せはあるよね。

やっぱりTMAXにはコストかけたくなるw晴れの日仕様も雨の日仕様でも(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

この休み中にまた仕様変更しよっと合せてガレージ掃除しないと‥ここ最近ずっと言い続けてるけどなかなか進まないケド、ほんとに進めないとな‥
物を減らして‥次に進まないと‥‥カタチから入りたいボクだからやっぱり在庫!?を減らさないと‥と思いながら春に向けてー(笑)

デワデワw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?