見出し画像

結果同じになるっていう‥

少しずつ少しずつ進めないと‥

って事で今朝も仕様変更をちょびっと‥

TMAX530 4型のケースカバー‥
社外品で納車されたのでノーマル形状に交換した時に‥
ボルトは手持ちのボルトで交換したケド‥

やっぱりブラックアウトが好きって事で‥

ガレージガサゴソして交換しておきました。ブラックのヤツに‥

コレね‥
サイトを普通に埋め込むしようとすると上手く出来なくて四苦八苦したケド(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

この画面を行ったり来たり‥
普通にコピペすれば良いだけだと気付いた今朝でしたw

そして外したボルト達は‥

ヤフオクにGo! しておきました。
実はこの色は基準色には無いヤツなんですよね。チタンゴールドアルマイトなので普通のゴールドより薄いんですよねw
まっ気にする人いないかもだけどw

結果6型と同じ仕様になってしまった‥。
まぁ地味変好きって事でいいかなーw

さっ本日も仕事行こうw
今日も花粉と腰が‥┌⁠(⁠★⁠o⁠☆⁠)⁠┘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?