見出し画像

バーエンドの色を‥

おはようございますボクです。

ヤフオクで出品されていた4型TMAXを入札してて終了時間が深夜だったのでギリギリで確認して入札すれば良いか‥と思ってソファで寝たのに‥全く起きれなくて1000円差で負けてた‥(泣)
欲しかったなぁ4型‥(泣)
ベース車にするには丁度良かったんですよね‥w
ソファで寝て首が痛くなっただけの朝ですね。

さてさて気を取り直して、ブログタイトルにもあるバーエンド‥
自分のTMAX530SXは8型TMAXの純正ハンドルを装着してあって‥

このハンドル‥

YAMAHA専用M16⁇のバーエンドが使えない‥
しかもなんかそれ以前の型のスイッチボックスで使おうとするとグリップがハンドルより長い‥

CFPOSHのバーエンド

コレ、2分割になっていて外側(シルバー)は横からイモネジ固定なので外側から見るとツルンです!

しかもグリップの方が長いのでイモネジが隠れるというミラクルw
数年前にバーエンドを探している時、ブラックアウトが自分の中で流行っていてブラック1択かと思っていましたが、丁度その時お店でブラックが売り切れてしまっていたので、とりあえずシルバーを取り付けてブラックはまた今度でいーやー(゚∀゚)ノ

って思ってたら気がついたら早数年‥

とゆー事で買いましたwブラックをリペアで(・∀・)ノ

うん!ブラックの方がなんかしっくりくる純正みたいな雰囲気出てる‥⁈

今度外した、シルバーのヤツをホワイトに塗ってもらってジュラコンみたいな雰囲気が出るかやってみよう‥

うん!いつの日かだけどね(°▽°)ノ

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?