見出し画像

シートカウルトップカバーType2をヤフオクへ‥

今朝はコレをヤフオクへ‥

出品しました。予備の外装で持っていた新品のヤツですw
とりあえず本日で3日目‥三日坊主にならない様にするには‥鬼門は明日か‥

明日からの、木、金、土はモーターサイクルショーに行くので‥果たして出来るのか‥
木曜日が搬入
金曜日が観光
土曜日がブースSTAFFとして接客
の予定‥

きっとTMAX関連の部品は無いだろうケド、新車種、新商品を見てこようそうしよう‥。

お店の仕事は‥

昨日はこちらの車体をお客様に納車しました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)丿

フロントフォークのオーバーホールを行いました‥。
シーズンインギリギリ前だったので作業がすんなり進んで良かったです!

こういったシンプルな配色のCustomカッコいいなぁ‥

フロントフェンダーが良いなwやっぱりコレが素敵だなぁボクも昔持っていたケド、家に遊びにきた人に売っちゃったんだよな‥
頑張って買い直そう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)丿

自分の車体用のアイテムも少しずつ揃っていましたが‥

でも‥

少し前に買ったトルクロッドがもう行方不明に‥

うーむ‥困った‥(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

オーリンズのリザーバータンクステーも無くしてるし
次のお休みの時に探しだしてやる!

って今日は祝日なんですね。
良き祝日を‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?