見出し画像

新しいTMAXを買う‥

こんばんはボクです‥

今日は仕事を休んで新しいTMAX530を受け渡しをしておりました。

午前中にオーナーさんに自宅まで車体を運んでもらいその後ウチの車でオーナーさんの自宅にノーマル部品を回収するプランで動いていきました!

日中は日が出てて天気良さげな1日でしたね。
自宅に戻ったら新しく受け取った車体を眺めて夕方まで時間が流れました‥

前オーナーが通勤をメインに使っていた車両4型の530R2ってヤツ。
BOXとか付いてるけど倒立フォークにOVERのGPTEN、リアサスオーリンズと‥至れり尽くせりな仕様‥
距離は32000キロで駆動系のメンテナンスとかはやっていないとの話💦

ひと通りはいぢってある車体だから外せるもの外して、ボクの新しい通勤車として使わせてもらおう‥
まずは駆動のベルト交換から作業してみよっとあっその前に名義変更からスタートだ!
って休み暫くないなぞ!
なので少しずつ作業していこうw

なんか結構テンション⤴⤴になってきたぞw
暫くはこの車体で遊べるなーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?