見出し画像

ヤフオクにて‥

今日は病院に定期通院の日なので、待合室でブログ更新‥

先日、ヤフオクに出ていたトップブリッジを落札しました。

COERCE‥大元のメーカーさんが昨年倒産してしまったんですよね。昔から居たスタッフの方々はどちらに行ったのでしょう?昔話でもしたいところですw

落札して思ったケド、このポリッシュメッキってアルミポリッシュなの?それともメッキなの?

出来ればただのポリッシュが良いんだけどなー💦
メッキだと剥離処理が面倒なんです(再処理をする前提なので)

ただ‥この形状‥
ワイヤーとかブレーキホースとか外さないと中通らないヤツ‥‥
その構造も時代を感じますよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)丿

まぁそもそも適合がTMAX‥
コレ、1,2型用だからうん、とりあえず封印時ておこう‥

ボチボチ1.2型の部品はだいぶ安くなってきたかな?って感じでたまにヤフオクとかでレアアイテムを見つけると買ってみたりしてます。
ガレージ掃除終わったらもう1台TMAXを買って1台作るのが今の目標かな?
いつになることやらw

そして先日、悩んだリアブレーキのキャリパーの位置問題‥

結局、以前と同じ落ち着いたんだけど‥

頼んでいたトルクロッドが届きました!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
まっとりあえずは交換しないでそのままでいこうそうしよう‥(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

そんなこんなで本日の病院も無事終了‥
コロナが流行り初めてから顕著に混むようになったけどここ数ヶ月の方のが混んでる気が‥‥

今はコロナ、インフル、花粉症?!で混んでるのかな?
仲間内もコロナ第2回戦やってるから気をつけていかないとダメだなぁ。

さて、さっさと家に帰ってお昼寝しなければ!

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?