見出し画像

今週は‥

今週は天気予報に振り回され、本業の方もインフルとかコロナとかでなかなか痺れる毎日を送っております。

少し欠員が出るとお店が回らなくなるけど、会社はそれほど気にしていない模様‥ちゃんと報告はしてるんだけどなー??まっ直接問題が大きくでないと動かないんだろーなー。気付いた時にはもう遅い‥って感じになるんだな‥w致し方ないな‥まぁそんなだから1度仕事ヤメたんだよな自分は‥
でも戻って来たんだから文句言っちゃイケナイナ‥(メッチャ言ってるw(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧)
とりあえず自分にはヤレル事をヤルだけだからな‥。

だから本業ではあんましTMAXの事やっていないのだな‥

だって好きな事はやるんだったらもっとちゃんとやりたいんですもんw 

とは言ってもSUNSTARのブレーキローターとかは対会社でやらないと作ってもらえないので(資金面とか)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

昨年売り切れたTMAX530/560のプレミアムレーシングを再生産してもらったり。
STD径(267ミリ)

装着サンプル(自分のヤツ)


7.8年前に1度作ってもらったリアのリジットブレーキローターもデザインを変更して生産に向けて動き出しました。
昨今の値上げラッシュはこういった部品にも影響しているので、前はやはりフローティング推しですけどリアはリジットマウント(一枚もの)でもいいかなぁと思って進めています。

そんな事していたらお店に在庫で残っていたリアのフローティングローターも売り切れてしまったんですけどネ💦

フロントプレミアムレーシングの再生産分は4月予定
リア(リジット)の新規生産分は5月予定

上記の予定納期で動いています。


ここ1.2ヶ月行っているヘルメットホルダー案件‥

汎用品のテストをやっていたりしてますw
本業の方ではZ900RS用を作ってもらったりしてマス。
TMAXはメットインのところにヘルメットホルダー付けるのが一般的だったりしてると思うので、そんなに出番ありませんけどねw

来週はネットショップにあげた部品の紹介記事でも作ろうかな?
(今回作ってもらった商品達の支払いしたらお金無くなってしまったからw)

デワデワ良い週末をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?