見出し画像

模様替え‥

おはようございますボクです。

昨日のお休みを使って‥
TMAX530SXを改修していこうと‥(とゆーか外装類変えるだけダケど‥)

‥で‥昼間では‥外装とフロント周りしか交換できなかった‥

ホイール変えた時にABSローターも移植するんだけどコレ向きあったのか‥‥なんにも気にしないで交換していたので、一応確認‥

やっぱり逆向きだったな‥今迄不具合は出てなかったケドなんか恥ずかし(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
でもR面が多いのは逆向きなんだけど‥罠かコレは(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)丿


フロント周りはこんな感じで悪くないなー。

リアはまだ交換出来てないケドー💦
今日仕事行って‥明日は定休日だから完成させられるかな?
4型が来週納車だけどまたリメイクはしたいので、暫くはこの6型で通勤する事になるからこっちもちゃんとメンテナンスしないとですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)丿

デワテマw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?