見出し画像

まだ治らない腰‥

腰のピキーンが恐怖症になってきたボクですおはようございます。

朝、ベッドから起きる時が1番辛い‥そして
花粉症と相まってクシャミすると腰がピキーンのダブルコンボ‥。

これはオヂさんの宿命として付き合ってくしかないのか‥??


仕事は東京M/Cショーの準備が佳境となってきていますが、PITではカッコいい5型のTMAX530が‥
このカラーあんまり見ないケドやっぱり好きだなーグレー(正式名称知らない(〃ω〃))

今回は以前からご依頼戴いておりましたフロントフォークのオーバーホールを‥

走行2万キロアウターチューブ内もソコソコアタリついてました‥。(写真だと分かりづらい‥)
そんなこんなで接客しながら自分の作業の隙間でピットに見に行ってたら‥

気がついたら交換済んでた‥そして交換した細かい消耗品達‥

今回はフォークスプリングも交換で適合的にイレギュラーではありますがお客様とご相談の上、社外品に交換しておきました。どんな結果になるか楽しみです。

交換ついでにフロントアクスルをPEOのゼロポイントシャフトに交換しておきました!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

残すはご依頼されていた後ろ廻りを手直して完了‥納車まで後少しです!

どんな感じになるだろー?楽しみですね。

今月で仕事は一区切り‥
残す後半月で‥やらなければイケない事がたくさんあるけど‥💦

デワデワ本日も仕事行ってきます!
(´∀`=)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?