見出し画像

欲しかった物‥

ここのところ仕事から帰宅したら椅子に座ってひたすらTMAXを眺めるだけの日々を過ごしてるボクですこんにちは。

今回の4型TMAX530を手にしてからというもの‥

元々手に入れた時はオプションのリアキャリアが付いていたので‥ノーマルのグラブバーが無かった‥‥。
グラブバーレスのスタイルが好きな自分はそれでも良かったのですが‥
以前にシートカウルキャップという名前で蓋を作ってもらった事があるので、ダメ元で製作元にお願いして再生産してもらいました!

コレね。CFRPとFRPのクロゲル仕上げで作ってもらいました。とりあえず店頭にも置いておきます。
さっさと仕事を終え自宅に戻り、自分のTMAX530に取付‥

元々穴空いてた‥

綺麗に蓋できました。純正のキャップがちゃんとハマるのも良いですよねw

上ビフォア 下ビフォー

うん!良い感じ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ボクはこのスタイルが好きw

お店での仕事はZ900RSをメインに楽しくのびのびとやってますが、シレッとTMAX系の部品も各メーカーの部品を補充してますw

この辺りのフェンダーなんかはあんまり市場に出ないからシレッと置いておくスタイルで‥

8型用のBCDのスマホホルダーなんか入荷してます。

戻ってから少しずつ販売してきた、SUNSTARのブレーキディスクローター‥
プレミアムレーシングはフロント、リア共にとうとう完売‥💦

でもでも‥
とりあえずメーカーに再生産をお願いしました。
フロントは以前作ったプレミアムレーシング(267ミリ)の物‥
リアは新規設計で1枚物のディスクを作る事にしました。
以前に1枚物のディスクを作った事があるのですが‥社外ホイール用のデザインで考えてしまっていたので、ノーマルホイールに取付するとホイールの地がでちゃう‥って言う話があったので、新規で設計し直してもらいました。

そのサンプル画像がコチラ‥
価格は1枚物のリジットで作るので2万半ば位を目標に作ろうと思っています。

完成は春から初夏にかけてかなぁと思っております。

よーやく自分の4型がベルト交換後の慣らしが100キロ到達したのでコレで気兼ね無く乗れるw

と思って定休日の今日‥
TMAX530で近所のスーパー迄乗っていたら‥
御高齢の御婦人が乗ったクルマに交差点でナイスアタックされそうになりました‥(泣)
もう世の中年末シフトですもんね💦
交通事故には気を付けないと‥

‥と思いながら‥自宅に戻りポストを開けると‥

請求書届いてた‥
最近は物作ってもちゃんと販売したりしてないからなー正月休みに少し動かさないとなーw 

デワデワw(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?