見出し画像

ここ1週間程‥

おはようございますボクです。

月末の棚卸しからの今‥

少し時間が空いてしまいました。
とりあえず最初の1ヶ月は毎日投稿してみるって感じでしたので1ヶ月経ったのでちょっと休憩してましたw

仕事以外はひたすらゲームしていただけですが‥(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)丿
まぁ勿論クリア出来ていません(笑)
こんなにムズいの最近のゲーム‥‥って感じ‥PS5買ったはいいが全くやってなかったので同僚からゲームもらったのでやってみたケド‥全然わからんのですよ‥┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

まぁきっと1年くらいやってればそのうちクリア出来るだろう‥きっとそうだろう‥

さてさて‥先日WPC加工だしていたかいちょんのネタ‥
ご本人から画像もらっていたので‥

MALOSSIのマルチバリエーターネクスト
MALOSSIのプーリーハーフ
YAMAHA純正のランププレート
YAMAHA純正のセンタースプリング
の表面処理をやってもらいました。

こんな構成で組んだみたいですね。

プーリーも表面処理加工するとなんか雰囲気変わりますね。⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

セカンダリも組んで‥今回のスプリング交換でどんなフィールになるのか楽しみですね。

MALOSSIのマルチバリエーターの裏側に最近のは字が掘ってありますね。ネクストからかなぁロットなのかなぁ!?覚えて無いけど‥

てな感じで組めた模様‥

完成した模様‥
まだメインの部品来てないので暫定っぽいですが、やっぱカッコいいですよね。
バランス上はやはり安定の560なんでしょうけど、カスタム感を出しやすいのはこの時代の型な気がしますね。

まぁそんな事言っても自分は6型LOVE❤なんですけどw

(デザイン案)

ずっと懸念ポイントだったマフラーステーもよーやく製作に着手したし、きっと今年度中には出来るはずだけどw

とりあえずかいちょんの4.5型の試走がてらGMTしてみますかね?
ボクも最近はTMAXを動かしていないので丁度いいか‥
との事で11/8(水)にいつもの大黒PAでミーティングですね。駆動系の感想も聞きたいし‥

20時にはかいちょんは居るみたいです。
ボクの到着時間は21:15〜かなぁ勿論自由参加ですし、現地解散で‥ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

とか言ってもまだnoteはアクセス状況見る限りほとんど拡散性は無いんだよなー💦

とりあえず仕事行こうっと
デワデワw
良い1週間を‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?