見出し画像

カスタムの妄想が尽きない‥

来週には受け渡してもらう予定のTMAX530‥

今から楽しみ過ぎて仕事が手につかない件‥

やりたい事が沢山‥
先方から車体の画像も送ってもらって余計妄想が爆発しております。

でも車体購入のコストもあるので暫くはメンテナンスが中心にはなると思うケド♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

ホントは通勤車にしようと思っていたけどメンテナンスが必要かと思ってとりあえず今乗ってる6型を暫くの通勤車にすべくこのところはノーマルの足回りに換装してました。

今回のはTMAX530Rってヤツみたいなので駆動系もどんな味付けになっているか楽しみ‥
駆動系もやるから‥と思って専用工具引っ張りだしたら‥

工具メッチャ錆ていたのは最近の話‥
6型もあるから今回の4型をメインに注力する事も出来ないからとりあえず映えるカスタムはなかなか出来ないケド

少しずつでも色んなカスタムをやっていきたいなぁ‥と

もう流石にここまでカスタム出来る余裕もないんですけどねw

あー楽しみ‥
今日は仕事休みで年に数回の学生時代の友人と遊んできますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お店は今日からウィンターセール開催みたいですね頑張ってぇーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?