見出し画像

デカクロGMTの夜‥

こんにちはボクです。本日は自宅のトイレ修理の工事を待ちながらブログを書いております。

昨日はかいちょんの買い直して自分でメンテナンスした車体を試走させてみるとの話を聞いて、たまには自分の車体もしっかり動かさないといけないという事で行ってきましたデカクロパーキングに‥

Y氏(左)かいちょん(中央)ボク(右)

平日の夜なので週末よりは空いていましたが、車はちょいちょい集まってましたね。

かいちょんの車体を久しぶりに拝見‥
TMAX3型→4型→7型→R1→4型に戻るw(更にはかいちょん自身が乗っていた車体)

かいちょんのFBから勝手に画像持ってきた😄


R1の時の余ったデカールを切った貼ったして作ったという蛍光黄色のデカールがいいアクセントになってかっちょいい感じでしたね。

インナーもO/H時にディンプルコートかけましたねw
キャリパーは安定のBremboですね。

アンドレアーニOHLINSの倒立フォークもとてもいい感じですね。
最近はあんまり見かけなくなってきたけど、TMAXカスタムが一番多かった気がする(2010年代中頃)にはみんなの憧れになっていた商品だったのを良く覚えています。ホイールはOVERのGPーTENを白く塗装したものですね。

ブレーキはコルサコルタにアップグレードされていましたね。
イメチェンの完成はまだ先との事でしたが‥今のままでもカッコいいけど?


てな感じで寒さに耐えきれず23時前に解散wこの季節、日中との寒暖の差が大きくなってきましたね。冬の訪れまでもうすぐかな?

帰り道の湾岸‥かいちょんは上り方面、ボクとY氏は下り方面だったのでランデブーして帰ろうとしたら光の速さで消えてしまったw
恐るべしY氏‥😰
湾岸走ったのも久しぶりだったので気分転換には丁度良かったです。

ノーマルマフラー‥やっぱりスクーターとは相性いいと思うんだけど、最高速付近の伸びに関してはやっぱり社外マフラーの方が相性良さげだなぁと気づく夜でした。
今夜の集まりはちょっと人少なかったけどwこれはこれで有りなのかな?と思いましたとさw

デワデワw良い1日を😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?