見出し画像

TMAXを増車する話‥

こむにちわボクです。

今の6型TMAX530SX‥

正直そこそこ気に入ってマス!
なのですが‥もう一台TMAXが欲しいな‥と

今より5年前はTMAX500(初期型)とTMAX530(4型)の2台体制で運用していました‥

懐かしいw

その頃に仲良くしていたショップさんがあって‥諸々の問題で飛んでしまって‥なんかその頃は仲良かったせいかSNS経由や来客とかで結構問い合わせもらったりして‥‥

正直ちょっぴりウンザリしてしまった時期がありました。
そのタイミングで当時所有していた自分の車体を2台共売却して残ったハーレーに暫く乗っていた時期がありましたが‥

正直、かなり後悔したんですよね‥‥
売り先は全く問題なかったのが不幸中の幸いでしたが‥

だって別にオートバイが悪いワケでは無いからTMAXが無くなったとしても現実は変わらないワケですから‥意味無いしむしろTMAXが無くなって自分の仕事に困るワケですから‥
当時の問題も当の本人に1番問題があったのは間違い無いんでしょうケド、色んな人が色んな立場で物を言う状態‥
誰が合っていて誰が違う事言ってるのか良く解らない状態、それだけカオスな状況だったって事だと思います。

なんにせよお金の管理は大事って事ですよね。
まぁ契約社員の今の会社ではそれには関わらず、ただ物を売るだけですからやはりサラリーマンは気持ちが楽ですね‥

最近またお店で他所のところですが同じ様な流れの話を聞きました‥あれからという物、自衛は出来る様になりだいぶこなれてはきましたが‥
今回はちょっと嫌なことがあっても以前に失敗したTMAXを売却じゃなくて‥逆にTMAXを増車してみる事に‥ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

とりあえずなるべく時代の流れとは別にあくまで自分のペースで物事を進められる様になりたい!‥♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

だって好きなんだものスクーターが‥❤

ここのところ自分のTMAXは遅々として進んでいませんがちょこちょこ遊んでいきます。

デワデワ今日も仕事仕事でございます。

あっ今日の夜はGMTでした!
TMAX拭き拭きしている‥時間‥ない!!
お店でタイヤの空気圧だけ確かめて今日は行こうかな?
かいちょんの4型みたいしw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?