見出し画像

ステーが無くて‥(泣)

今日は仕事が休みで‥
TMAX530SX 6型のリアショックを交換しようと‥

これが今回取り付け様と思ってたリアショック‥‥

ただ‥‥

ステーが無い‥
というかステー失くした‥

前に交換した時‥「このままじゃ失くすなー」って思った事だけは思い出した(⁠ノ⁠`⁠⌒⁠´⁠)⁠ノ⁠┫⁠:⁠・⁠┻⁠┻


ステーの取り付けネジをハイパープロのリアショックに移した記憶があったのでこちらも調べてみたケドやっぱり無い‥

うん‥失くした‥完璧に‥
ガレージを探してるウチに「 あっここにあったんだぁー」 的な物が幾つかあったのでそれを交換する事に‥


って事で穴空いたリアアクスルに‥

穴埋めキャップをポンッ!とw
確か5型以降はついてなかったよーな?4型の純正部品‥

そして純正マフラーをステーに留めるボルト‥
とりあえず家にあったボルトで留めていたけど‥
ZX14Rのタンデムバーの蓋のカラー‥

社外品のフジツボカラーでもカッコいいんだけど、アルミが少し主張してくるのでノーマル感を出したくて‥

でも裏側はウチのアルミステー使ってますけど💦

今は純正サスにハイパープロのスプリングを組んだ状態‥
もう少しこの状態で乗ろう‥

そしてガレージを少しずつ片付けてリザーバータンクステーが出てくるのを待とうそうしよう。

デワデワw(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?