見出し画像

出資馬キタノインパクトの未勝利戦優勝賞金の分配金が翌週入金されました。

普段ワンタップバイで奮起している私ですが、月給15万円でやりくりに苦労している原因のひとつ一口馬主の話です。

私は数クラブの一口馬主に入会していて、平日はワンタップバイ、週末は愛馬の出走で心を満たしています。

ただ、15年間続けている一口馬主がG1勝とうが、年間10勝20勝しようが全く利益にならず、最近一口馬主はストレスの方が大きくなってきています。

そんな時に出会ったDMMバヌーシーは低価格で馬主気分を味わえるクラブになっていて、ムリせず良血馬に出資できる数少ない魅力あるクラブです。

昨年はキタノコマンドールがダービー出走を叶えるなど、まずまずの成績を残しているのを見て私も入会を決めました。

今現在、1頭しか出資はしていませんが、その1頭キタノインパクトが4戦目で未勝利戦を優勝してくれました!

流石に1万分の1口馬主なんて物足りないなんて思ったりもしていましたが、そんな考えは逆に素人でした。

1万口でも40口でも勝たなきゃ意味ないし、ダービーに出走する1万口とダービーに出走できない40口を比べでも、答えは迷わず出走し勝つチャンスを得ている出走する1万口馬でしょう。

そう考えるとやはり賞金は二の次、どうせ儲かる商法じゃないんだから1万口で勝った気にさせてくれるんだから有り難いと思わなきゃ。

3月1日(金)にキタノインパクトの賞金が入金されました。

そして、未勝利を勝ったキタノインパクトの賞金の分配金が3月1日(金)入金がありました!

詳細は↓

ここから先は

1,712字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?