見出し画像

最近伸び悩みのワンタップバイ。ただ今年はワンタップバイに全力でいく。

米国株が非常に落ち着いていてつまらない

そう、最近刺激的な伸びや暴落がなくただただ貯蓄している通帳を見ている感じでつまらない。

今月も2万円投資した訳だからその分の動きがあっても良かったと思うんだが、3月ももう終わりに近づいている。

あ、ギャップがようやくプラスになってきました。

このままプラスにいくのかな?

スクショ見てわかる通り私はワンタップバイの米国株全銘柄全て1000円買っています。

そして暴落した銘柄や伸び悩んでいる銘柄を優先的に買い増しし、プラスに持って行く方法を使っています。

なのでギャップに3000円投資していますが、1000円時はマイナスになっていたので、2千円、3千円と投資しその3千円目でようやくプラスになったと言う感じです。

なので次は

アマゾン、ウォルトディズニー、テスラ、タペストリーあたりをいじくり回したいと思っています。

とにかくプラスになるまでいじります。

そろそろ含み益1万円まで到達して欲しいなの願いを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?