見出し画像

5/1水 ボンの日記

今日は休みだお嬢は仕事大変みたいだ
昨日も会ったけど忙しそうでしんどそうだった

ボンはGW結構休み長い、明日は出勤やけど今週は明日以外は休み
結構寝て起きて朝からゲームして、楽器の練習して、チャーハン作って、食べて
食料買い物しに行って、またゲームして、楽器練習して、ちょっと曲作って
ゴハン食べて、ノート書いてる

首の筋トレ毎日してる
ヘルニアの痺れ、ほぼなくなってきてる。
ハリの先生の言ったとうりや、筋トレしたら痛くなくなりますよって言ってたとうりやわ

信用できるハリの先生やなぁ

前行ってたカイロプラクティックの先生は筋トレしても良くならん的な事いって
通うように誘導してたなぁ

ビジネスやからわかるけど自分の損になるようなことも正直に言ってくれる先生は信用できるし友達にも紹介したくなるよね

ハリの先生はまたなんかあったら来てくださぃーって感じで営業感なくて、またなんかあればお願いしたいと思ってる
損して得取れみたいなはなしかな
でもいい人やから信用できるよね

首は調子いいんやけど耳が痛い、
腫れてると思う
どうしよう
ほっといたら治るかな?
いつもそうしてるんやけど

ちょっと不安な今日この頃

いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢