見出し画像

8番出口興味ある?4/29月 ボン

ちょっと前に流行ったパソコンのゲームで8番出口っていうゲームがあるんやけどお嬢興味あるかな?ちょっと不気味やけど
地下鉄の通路を歩いて行って8番出口を目指すらしいけど違和感を感じたら必ず引き返さなければならないらしい。。。
結構ホラー要素ありそうで怖そうなゲームやけどめっちゃ面白いらしい

480円で安いしお嬢が怖いゲーム平気なら一緒にやりたいなぁ

他ファミコンとかもやりたいなぁ
スプラトゥーンは確かに難しいのでアドベンチャー系とかクイズゲームなら一緒にワイワイできるかなぁと最近思っております

ボンは割とマジでスイカゲームでダブルスイカを目指してがんばっておるのです

今日は料理する気が起きず冷凍食品をチーンして食べてるボンです早めに寝て明日頑張ろうw

とあるスーパーで110円の冷凍つけ麺

いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢