見出し画像

時差との戦い ニューヨーク編 I❤️NY No6 Afternoon tea at The Peninsula New York

ペニンシュラホテルといえば、香港がフラッグシップですがニューヨークのペニンシュラホテルも華やかさでは負けていません。

今回はこちらのラウンジでいただいたアフタヌーンティーの様子をお届けします。
振り返ってみてわかりました。
私やはりチーズケーキがお好きみたいです。
どこに行ってもチーズケーキばかり食べているみたいです。
やはりニューヨークを冠に有名なチーズケーキ。
ニューヨークスタイルチーズケーキと聞いただけでテンションが上がるのは私だけじゃないはず。

注文したチーズケーキと共に提供されたアールグレーティはウェッジウッドの素敵な食器のものでした。
チーズケーキも美しく盛り付けられていました。

ファーストクラスで乗務する際にはデザートを盛り付けて提供することもあるので、写真に残して実践に役に立つようにしています。
実生活でも何気なく美しく盛り付けが自然にできると嬉しいですよね。

ではまた次回です。✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?