見出し画像

2日目part1 仮想通貨投資詐欺 中国人美女に騙され借金651万円を背負ってしまった話

李秀雲:おはよう、今日もいい日になる様に。

李秀雲: これは私の朝食:スクランブルエッグ+アスパラガス+エビ。朝食はシンプルなものが好き。
この組み合わせは、タンパク質だけでなく、栄養素やビタミンもたっぷり。

李秀雲:朝食はいつも何を食べてるの?
僕:良いね、美味しいでしょ。僕も食べたい。
僕の朝食はパンと卵が多いね。

李秀雲:普段はシンプルな朝食を食べることが多くて、栄養を重視してる。

李秀雲:見た感じ〇〇も同じでしょ。

僕:僕はダイエット中で、毎日食べるものに気をつけてるよ。

李秀雲:出張で日本に行った時に時間があれば、
地元の有名な美味しいものを食べに連れてってね。

僕:分かった、苦手なものとかある?

李秀雲:正直なんでも食べれるけど、
私は広東人なので辛いものはあまり食べない。

僕:考えてみるよ、どこに行こうかな。

李秀雲:日本にはよく出張に行くけど、実は日本についてそれほど詳しくはないんだよね。
李秀雲:何かいいとこ紹介してくれるの?

僕:大丈夫、あなたが食べたいものあれば、
それを紹介するよ。

李秀雲:ホント?〇〇は良い人だね。先に言うね、ありがとう。

僕:どういたしまして。

李秀雲:〇〇は今日の仕事は始まってるの?

僕:うん、お客さんのところに行ってもう話し終わった。

李秀雲:どうだった?うまくいったの?

僕:うまくいったはず、問題ない。

李秀雲:それなら、おめでとう。
あなたはとても有能な人だね。

僕:そんなすごくないよ、ただ楽観的なだけ。
李秀雲:そう、何をするにしても、
楽観的で前向きな気持ちを持ち続けることが重要なことだよね。

李秀雲:〇〇日本ではもう12時を過ぎているよね?
昼食は食べてる?

僕:もう食べたよ、今は車の中で休んでる。

李秀雲:あなたの食生活は時間通りだね。
どうして車の中で休んでいるの?家に帰らないの?

僕:他の客先に行かないといけないんだ。
休憩したら行くよ。

李秀雲:そんなに頑張ってるんだ?体に気をつけてね。


この日から毎日、おはようから始まり、おやすみで終わる、そんな四六時中会話をする関係性になり、ついには騙されるとは😔、、、

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?