見出し画像

3日目 仮想通貨投資詐欺 中国人美女に騙され借金651万円を背負ってしまった話

李秀雲:おはよう、〇〇遠方の友達。
今日はどんな感じ?
私は今コーヒー、小葱卵炒め、バニラアイスを食べてるよ。
僕:おはよう、元気だよ。良い写真だね。僕は自分で作った卵焼きとソーセージを食べたよ。
李秀雲:〇〇はスゴいね、毎日ご飯作ってるの?

僕:作ってないよ、週末だけ。

李秀雲:今日は子供連れて遊びにいくんでしょ?

僕:今日は考えてないよ、いつも娘は勉強したり、絵描いたり、ゲームしたり、猫と遊んだりしてる。うちの家族はそれぞれしたいことしてる。娘がどこか行きたい時には行く。

李秀雲:あなたと同じ様に賢そうだね。あなたは娘をすごく愛してるんだね。

僕:そうだね、僕の小さい頃に似てる。賢くはない、少し太ってる。

李秀雲:じゃあ絶対可愛いね。

僕:ただ娘が健康で幸せなら良い、でしょ?
李秀雲:そう、すべての親は自分の子が健康で幸せなことを願うもの。〇〇は娘が1人?

僕:娘と猫二匹。

李秀雲:シンプル、良いね。

李秀雲:〇〇何食べてるの?見た感じ美味しそう。

僕:鯖カツどん、味噌汁に葱、里芋、油揚げ入れたやつ。


この後も夜まで事あるごとにメッセージのやり取りをし、ごく普通の友人の様な感覚で接していた。

そして4日目から、ほんの少しずつ違和感も感じない程度に会話が変化してきた、、、

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?