見出し画像

2日目part3 仮想通貨投資詐欺 中国人美女に騙され借金651万円を背負ってしまった話


李秀雲:そう、それは私の永遠に消えない傷だ。
時々そのことを思い出すと、胸が痛む。
気づかぬうちに涙がこぼれる。

実は、前夫が言うにはその女性とはずいぶん前に知り合ったという。その女性は別の会社の取締役だ。
ずっと前から浮気していたらしい、しかも一度や2度じゃない、私はたまたまその時浮気を知っただけ。
結局、私は離婚を申し出したけど彼は納得しなかった。私が浮気をを知ったので、彼は感情的になった。結局、双方の両親の仲介で離婚は成立した。

僕:なんて言っていいかわからない。これは
つらい話だね。

李秀雲:大丈夫、過去のことだから、離婚して5年経ったし。こんな過去の煩わしいことを話してしまって本当にごめんなさい。

僕:大丈夫だよ。聞けてよかった。



相手が弱い部分を出してくれる=自分が信頼に値する人間、自己肯定感、自信

「誰かに必要とされたい」

この様な感情が強い、
自分の本質的な部分だと思う。

知り合って(sns上のみ)間も無いのに信頼なんて、、、


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?