見出し画像

自己紹介

今日からnoteを始めるにあたって自己紹介から投稿しようかな。

趣味や日常を投稿したいと思って始めました。そして、共通の趣味を持った方と繋がれたら嬉しい。

趣味は読書、映画鑑賞、ゲーム!あとは、ジャニーズWESTのファンです。
読書は、青山美智子さん、瀬尾まいこさん、原田マハさんが好きです。
映画は『マイ・インターン』が好きです。
投稿内容は主に読書記録や映画記録になると思います。
最近県外に引越したので、色んなお店に行く事が増えたのでその投稿も出来たらいいな。
日常のちょっとした事も記録して、毎日投稿目指していきます。

共通点がある方はぜひ気軽にフォローなどお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?