#47 ポジティブチェンジ  メンタリストDaiGo著

一言でゆうなら、
【考えるな、やれ!]
です。
私もほんま考え過ぎて、なかなか動けなかったなあーって。
でも行動しないと何も人生変わらないんです。
成功者はみんな行動したから成功者なんです!

みんな考え過ぎなんです!
ステーブジョブズのタートルネックのように
毎朝同じ服を着て
選択肢を減らし
やるべきことに集中するんです。
何か一つでも
この本読んで
変えてみませんか?

#新しいこと日記 をつけろ!

感謝日記も流行ったが
毎日新しいことを取り入れるために
新しい日記をつけたらええねん

そしたら
毎日が変化や!

今日はちょっとしたコンサルを
お願いした。
また変化できそうだぜ!

#メンタリストDaiGo さんの
#ポジティブチェンジ ええよ
#読書
#インスタ図書館
#人生を変える1冊

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/