見出し画像

書庫内見取り図

記事の数も増えてきましたので、書庫内見取り図(サイトマップ)を再作成してみました。マガジンを中心に構成しておりますので、気に入ったジャンルがございましたら、ぜひフォローいただければ。どうぞごゆるりとお手に取ってご覧ください。

サイトマップは記事を更新する度、随時更新します。下記の更新日を参照ください。
更新日:2024/3/20 18:00


■自己紹介

まずは上記受付カウンターで当書庫のことを知っていただいて、奥へとお進みいただければ幸いです。

■短編小説

■全小説を収めたマガジンはこちら

お好みのジャンルの小説集がありましたら、ぜひフォローいただければと存じます。

■連載小説

〇世界に骨が降るなら
 学生の僕と謎の多い女性サイカさんは二人暮らし。そんな二人の周りで起
こる、小さな、でも大事な不思議な出来事。

■読書記録

■エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?