見出し画像

タクヤくんと再会!

今日はタクヤくんと再会しました!彼は遠くから私に会いに来てくれたんですよまずは一緒にご飯を食べに行って、近くのカフェでおしゃべりしました。彼の話はいつも楽しくて、笑いが絶えないんです。
その後、お買い物も一緒にしました!私たちは一緒に洋服やアクセサリーを試したり、お互いにお勧めのものを教えあったりしました。タクヤくんのセンスがすごく良くて、私もいつもおしゃれになれるんですよ
そして、ドキドキの初キスもしました!わたしは久しぶりのキスだったので、最初は緊張しましたが、タクヤくんと一緒にいるとどんどんリラックスできるんです
最後に、エッチな時間も楽しめました!まだお互い若いから、エネルギーもたくさんあって、気持ちよくて興奮しました!タクヤくんとの時間はいつも特別で、一緒にいるととっても幸せな気持ちになれるんです

#再会 #ご飯デート #初キス #エッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?