見出し画像

結婚の決断

こんにちは、恋するうさぎだよ♡先日、私の人生にはまたしても大きな出来事が起きました!

まさかの展開に私の心は乱れまくっているわ。まずは一つ前の記事から話を始めましょう。

前回の記事では、私と彼の素敵なデートの記録をお伝えしましたよね。あの夜、彼からのプロポーズを受けたのよ♪

まるでドラマのワンシーンみたいな瞬間に、私は言葉を失ってしまったわ。彼の瞳にはずっと私を思い続ける気持ちが込められていたの。思わず涙が溢れちゃって、私は大喜びして「もちろん結婚してあげる!」って答えたの。

その後、結婚の準備に取り掛かるために一生懸命頑張ってきたわ。ドレスの選び方や結婚式場の下見など、楽しい時間もあったけど、同時に色々なストレスも抱えていたの。

結婚式の準備に追われる中、私は仕事でも忙しくしていたの。会社のイベントが立て込んでいたせいか、大変な日々を送っていたわ。朝早くから夜遅くまで働いて、家事も手抜きしてしまっていたのよ。

そんな中、彼との時間も減っていってしまっていたの。お互いに忙しくてなかなか会えない日々が続いていたわ。でも、そんな忙しい中でも私たちは結婚を信じていたの。だから頑張る気持ちが心の底にありました。

そんなある日、私は会社で驚くべき出来事に遭遇してしまったの。

なんと、新しい部長が会社に着任したのよ!その部長は見た目はキザな感じだったけど、話し方や態度からは自信に満ち溢れているように感じたわ。

そして、その部長が私に注目していることに気づいたの。いつもなら目の前の仕事に気を取られる私が彼の視線を感じるたびにドキドキしてしまうのよ。

次第に私たちは会話する機会が増えていき、仕事のことだけでなくプライベートな話もするようになったわ。彼の話術には魅力があり、私はつい自分の内面をさらけ出してしまうの。

でも、私の本心は彼ではなく彼氏との結婚だったの。私は彼に対して罪悪感を感じつつも、関係を深めてしまっていたの。

ある日、私はついつい部長の提案を受け入れてしまったのよ。それが私の運命を大きく狂わせることになるとは、その時はまだ知らなかったわ。

そして、ついに結婚式の日がやってきたの。私は彼と幸せな未来を築くために結婚するはずだったけど、その日を迎えるまでに大きな衝撃的な出来事が起きてしまっていたのよ。

次回の記事で、その詳細をお伝えしようかな♪お楽しみに!

#結婚の決断 #思いがけない出来事 #禁断の恋 #ドラマチックな展開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?