見出し画像

彼との新しい始まり

今日は、彼とのデートが新しい始まりだと感じました。昨日、私が彼に告白して、彼からの返事が良かったことが嬉しくて、一日中ドキドキしていました。仕事が終わって、彼と待ち合わせをして、カフェに行きました。話をすると、彼も私と同じように、デートのことを考えて一日中ドキドキしていたと言ってくれました。彼からは私と一緒に居たいと言う言葉があって、私はとても嬉しくなりました。そして、私たちは互いの趣味や好きな食べ物について話をしました。彼も私と同じように、チョコレートパフェやピザが大好きだと言ってくれました。私たちは共通点がたくさんあり、とても楽しく過ごせました。彼が私の手を握ってくれると、私は彼との今後にたくさんの期待を抱きました。#恋 #彼氏 #新しい始まり #恋するうさぎの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?